名古屋の天使たち

名古屋の風俗店と、そこで働く天使たち(風俗嬢)を紹介します。また、動画などのアダルト商品も紹介します。

 
名古屋風俗情報
名古屋ソープ各店の特徴

  飽きるほど行きたい!毎月の風俗代を稼ぐ方法
風俗に行くなら知っておきたい!風俗と性病

風俗嬢を本気で好きになっちゃったことありませんか?
風俗嬢とプライベートでセックスしたことありますか?

意外と少ない、かわいい子が淫語~金玉と言う作品
売れてるAV・おすすめAV

デカチン
女の子はなんだかんだ言ってもデカいのが大好き?!

人気AV女優の名器を忠実に再現したオナホ一覧

DMMサンプル動画で淫語~金玉を楽しめる作品集

AV女優が淫語を言う作品は多いですが、

「金玉」と言う作品は意外と少ないです。



DMMのサンプル動画で、

金玉と言っているシーンを楽しめる作品を集めてみました。



子作りおねだり淫語 有村千佳

この女優さんの声はかわいくて良いです。

ちかサンプル
「ほらぁ、ちょっと金玉上がってきたもん」(00:32)






女子校生だけの睾丸エステ

木内亜美菜というかわいい女優さんが金玉と言っています。

似てるなぁと思って調べたら、やっぱりさくらあきな(明菜)でした。

女子校生だけの睾丸エステ
「先輩の金玉なんていらないでしょ」(01:03)






キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習

上の作品と同じく、木内亜美菜という名前だったさくらあきな(明菜)が

何度か金玉と言います。

キン○マに興味を持ちはじめた女子校生の金蹴り練習
金玉ってさぁ、ちょっと蹴られたりするだけでもすっごい痛いんでしょ?」(00:04)
金玉蹴らせてください」(00:13)
「女に金玉蹴られたくらいで痛いとかって、そりゃ無理だわ、きらい」(00:26)






キンタマ 性感 リラクゼーション 瀬名あゆむ(広瀬藍子)

キンタマ 性感 リラクゼーション
金玉どこまで伸びるかな」(00:20)

キンタマ 性感 リラクゼーション2
金玉、ぜんぶ吸って良い?」(00:43)

キンタマ 性感 リラクゼーション3
「すごい金玉当たってるよ」(00:55)
金玉の中にいっぱい精子入ってたんだね」(00:58)






ささやき淫語マッサージサロン 川上奈々美

ささやき淫語マッサージサロン
金玉にくっさい精子がいっぱい溜まってるんじゃないですか?」(00:03)






ほしのみゆの手コキ・淫語・誘惑痴女

ほしのみゆの手コキ
金玉ぱんぱんになってるよ」(00:32)






金蹴り姉妹 ~厳格な父の金玉を破壊し、家を飛び出す2人の姉妹の物語~

金蹴り姉妹
「男の最大の急所ってどこだかわかる?き・ん・た・まって言うのよ」(00:35)
「これが金玉?」(00:40)

金蹴り姉妹2
金玉ぶっつぶしてあげる」(00:51)
「どうしたの?金玉つぶれそうなの?」(00:57)

金蹴り姉妹3
きんたま」(蹴り上げながら)(01:02)
金玉、倒れろ」(01:05)
「どう?金玉つぶされる気持ちは?お父さん」(01:08)
「私に握られて痛いの?金玉」(01:11)
金玉つぶれたらお父さん死んじゃうのかな?」(01:13)






極楽 金玉舐め手コキ

極楽 金玉舐め手コキ
「気持ち良い?金玉ぱんぱんだよ」(00:59)






チ○ポのお悩み全て解決 睾丸エステ

睾丸エステ
「ここを伸ばすとですね、金玉のキャパも大きくなって・・・」(01:10)






金玉潰し

金玉潰し
「つまんねえからさー、金玉潰しちゃおうぜ」(01:07)






女子校生の金玉舐め手コキ

女子校生の金玉舐め手コキ
「すごい金玉おいしい」(01:06)






女子校生 金蹴り研究会

女子校生 金蹴り研究会
金玉ってさー、めっちゃ強く蹴ったらほんとにつぶれるのかな?」(00:40)






竿・金玉・アナルの究極3点同時責め! 下半身3点責め!Vol.4

竿・金玉・アナルの究極3点同時責め!
金玉からアナル舐められるの気持ち良いでしょ」(00:53)






⇒意外と少ない、かわいい子が淫語~金玉と言う作品



<関連記事>
売れてるAV・おすすめAV一覧

金蹴り動画集
皮を引っ張って伸ばして弄ぶ包茎AV、優しくいたわる包茎AV
本当に真性包茎男優が出ている包茎AV


なんてこった!好きな動画を見放題!!












コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

コロリ

Author:コロリ
愛知県在住の40代
サラリーマンです。

名古屋の風俗店と
そこで働く天使たちを
紹介します。

カテゴリ
最新記事
風俗代を稼ぐ
おすすめリンク
風俗嬢を彼女にする方法
風俗嬢を彼女に
風俗嬢と付き合う方法を、風俗嬢が教えてくれます。⇒詳細はこちら
飲むだけで包茎が治る!
アクセス解析
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR